おしゃれな歓迎会といえば?!やっぱり屋形船!

4月です!異動や転勤で新しい同僚を迎える歓迎会、ゼミやサークルの新勧コンパなど、さまざまな飲み会・食事会が開催されるシーズンです。どこの居酒屋も予約でいっぱい、代り映えのしない歓迎会だなあと感じている人もいるのではないですか?

そんな中、おしゃれで印象深い歓迎会ができるところがありますよ。それは、屋形船です。桜の下、屋形船を借りて美味しい料理と楽しい時間を過ごす……、そんな歓迎会はどうですか?

屋形船というと、とても高級で値段が高く、敷居が高そうなイメージがあるかもしれません。でも、最近はリーズナブルな屋形船もありますので、学生さんのサークルコンパにも活用できますよ。屋形船の値段はこちらのWebサイトを見ると良いですよ。こちらのWebサイトは、東京の屋形船を料理や値段から検索できるサイトです。天ぷらやお刺身といった純和テイストの屋形船料理もあれば、もんじゃ焼きもあります。屋形船の乗船所やコースも選べますので、職場や大学から近いところを選ばれると良いでしょう。

屋形船は、もちろん歓迎会以外にも利用できます。貸し切りだけでなく、2~3人などでの申し込みもできますから、旅行先のお食事とアクティビティとして予約しておいたり、デートで乗ってみるのも良いですよ。

Post a Comment

Your email is never published nor shared. Required fields are marked *

*
*